人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一つ一つを大切に。

sebunn.exblog.jp

~日常~ 

古民家改造計画 『京町屋 おでん ゆうぞう』

こんばんわ。

リノベーション計画 第二弾 

古民家をおでん屋さんに改造中です。。


古民家改造計画 『京町屋 おでん ゆうぞう』_c0224845_20394279.jpg



仕上げに入っております。


皆様 遅くまで 孤軍奮闘中・・・・


古民家改造計画 『京町屋 おでん ゆうぞう』_c0224845_20402212.jpg



なかなか 山あり 谷あり・・・


途中でなんどもトラブルに遭遇して。


思うように進まず 工事中断。工事中断。。。



そして やっとの思いで ここまで来ました!!!



オープンは 10月8日!!!


『京町屋 おでん ゆうぞう』


古民家改造計画 『京町屋 おでん ゆうぞう』_c0224845_20424571.jpg



乞うご期待です!!!




さてさて


有言実行の私は


先日申し上げた 本を読む!!!!


ということを 実行しております。


一週間に一冊というノルマを課し 

日々 邁進してまいりました。


結果  本日まで  なんと実行しております。


少しだけ ま・ん・が というものにも力を借りて・・・・・



海賊と呼ばれた男(上)読み終わりました。


明治維新後~戦前~そして 戦後


日本という国を 今までよく知らなかった・・・


そして 侍と言われる 由縁。


力関係 もろもろ・・・・・・




下巻を今 半分近く来ております。


さぁ 結末はいかに!!


徹底した生き方をした男の実話


明治・大正・昭和初期時代風景を感じながら


古民家改造に参考にさせてもらいます。


読破したら、また 感想を書きます!!

読書って本当に素晴らしいものですね。。


さよなら さよなら さよなら~










株式会社 世文
~se-bunn co.,ltd~

世文 ブログ始めました

近藤ブログ≪龍一の散歩道≫
熊谷ブログ≪お酒修行僧≫
日比ブログ≪出航用意!≫
事務員牧野≪~事務員の日常~≫

アジア市場開拓請負人
by se-bunn | 2014-09-11 21:01 | Comments(0)

by se-bunn