人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一つ一つを大切に。

sebunn.exblog.jp

~日常~ 

涼しくなってきました。。

最近 秋の訪れを感じます。。


少しだけ さみしさを取り入れた風を感じながら、

首に巻いたタオルが 不要となりつつある 今日この頃・・



ホット・・一息ついてみます。



ここ2週間ほど 猛烈にばたばたとした毎日を過ごし、、



息つく間もなく 秋を迎えそうです。。。


そんな中・・・・


以前 間に合うか?


と言っていた 『割烹料理 靖天』

さん

お食事会 行ってきました!!!!


涼しくなってきました。。_c0224845_2041394.jpg



とても賑やかくて 大繁盛!!


味も確かです!!!

涼しくなってきました。。_c0224845_2045139.jpg



涼しくなってきました。。_c0224845_205523.jpg



お客様がたくさん見えたので なかなかシャッターチャンスもなく。。

トイレで

涼しくなってきました。。_c0224845_2054449.jpg


パシャり


客席で

涼しくなってきました。。_c0224845_206565.jpg



そして 食事


涼しくなってきました。。_c0224845_2064769.jpg



前菜から


メインディッシュまで


涼しくなってきました。。_c0224845_2071897.jpg



食事に夢中で


涼しくなってきました。。_c0224845_2073350.jpg



肝心な 写真が撮れてません。。。。。


悪しからず・・


とても楽しい雰囲気の中。。

おいしい料理を 頂きました。。


靖天さん 御馳走様です!!




さて 話は 変わりますが


毎度 おちゃらけ 熊谷氏←クリック



最近 本気を見せてます。


机上で 理解できず・・・・

涼しくなってきました。。_c0224845_20102080.jpg



なにやら 真剣に 取り組んでます。

夜も更けた頃


涼しくなってきました。。_c0224845_2011331.jpg



なにやら 夢中で取り組んでます。


電気代がもったいない 帰れ~

といっても 頑として聞かず


涼しくなってきました。。_c0224845_20115429.jpg



ずどーん 完成!!!


その心意気にあっぱれ

付き合った 私にもあっぱれ(笑)



何はともあれ できたときの喜びは嬉しいものですね!!


さぁ 現場にて その成果を!!!!


完成写真 また UP しますので


乞うご期待!!!


スタッフに支えられ  仲間に支えられ


謙虚と感謝!!!!



毎日が 充実していくのを 日々感じております。


皆様方々 有難うございます!!!!!!


























株式会社 世文
~se-bunn co.,ltd~

世文 ブログ始めました

近藤ブログ≪龍一の散歩道≫
熊谷ブログ≪お酒修行僧≫
日比ブログ≪出航用意!≫
事務員牧野≪~事務員の日常~≫

アジア市場開拓請負人
by se-bunn | 2014-09-02 20:18 | Comments(0)

by se-bunn