人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一つ一つを大切に。

sebunn.exblog.jp

~日常~ 

何事も神事~

暑い日が続きます。。

明日は 雨が降る??そんな噂が立つ今日。。

日々 奮闘  やっとのことで パソコンの前に座りました。。。


ここ 2,3日を振り返ります。。





最近、毎日ではないですが、ブログの更新が生活の一部になりつつあります。


そんな中、嬉しい電話を先日 頂きました。


『ブログ見てるよ~ 楽しみにしてるよ~』


ありがとうございます!とてもうれしい気持ちになりました!!

そこで 特別キャンペーン(?)です!!


ブログ見たよ!の連絡を頂いた方 先着 一名様!

来週 ランチ 御馳走します!

ぜひ ご応募ください!!!!!

ブログ見たよ!っといった瞬間 いやでもランチ付き合ってもらいます(笑)






話は変わりますが、


先日 伊勢神宮に 参拝に行ってまいりました。

何事も神事~_c0224845_2154077.jpg


毎年の恒例行事で 会社で 6月に行くと決めてます!


何事も神事~_c0224845_2155486.jpg



なかなか 神様にカメラを向けるのに戸惑いがあり、写真がありませんが、

やはり こころあらわれます。


何事も神事~_c0224845_21562089.jpg



毎年恒例の ご挨拶・・・・

何事も神事~_c0224845_21565536.jpg











いつも相談をしている 神主さん。。


大社神社さんと話をしていると


今年は 多賀大社


に行くといいいわれ  びゅーーーっと時間を創っていってこようと思います。


今年は 年男  会社に午年 四緑木星が 3人 星がそろうと・・・・・そんなときは神頼み・・


悪いことが起きずに よいことが起きますようにと!!








何事も神事~_c0224845_2242771.jpg



右 大社神社 神主 鈴木さん

左 おでんオーナー 鈴木さん


解体のお払いの 写真です!!



何事も神事~_c0224845_2252054.jpg





何事も神事~_c0224845_2252896.jpg




素敵なお店が出来ますようにと。。。













































株式会社 世文
~se-bunn co.,ltd~

世文 ブログ始めました
平松ブログ≪平松の大冒険≫
近藤ブログ≪龍一の散歩道≫
熊谷ブログ≪お酒修行僧≫
日比ブログ≪出航用意!≫
事務員牧野≪~事務員の日常~≫

アジア市場開拓請負人
by se-bunn | 2014-07-02 22:27 | Comments(1)
Commented by ナカニッシー at 2014-07-04 07:17 x
ちなみに自分も年男です!

by se-bunn