人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一つ一つを大切に。

sebunn.exblog.jp

~日常~ 

2014年6月を迎え・・・

お久しぶりです。。。

日々奮闘記にて8年の月日が経ちました。9年目を迎えます。

ブログを開設して 毎日更新と言いながら。。。

累積 ブログ更新は きっと 300回程度

なかなか 続けられないものです。

そんな中 昨日 世文 の中で ブログみんなで更新しようと話し合いがもたれました。


言い出しは 近藤氏≪龍一の散歩道≫

最近 ブログを頻繁に更新しております!!


そして 平松氏≪平松の大冒険≫


2年間で たったの一回


引っ越ししました。事務員ブログ≪事務員の日常≫




そして昨日開設した。


熊谷氏≪お酒修行僧?≫


日比氏≪出航用意≫
こちら日比氏は 不動産事業部です。

建築とはちょっと違う目線のブログになるかもです。。。




そんなことで 皆で ブログを始めていきます。

乞うご期待!!ということで

宜しくお願いします!!

  



株式会社 世文
~se-bunn co.,ltd~

世文 ブログ始めました
平松ブログ≪平松の大冒険≫
近藤ブログ≪龍一の散歩道≫
熊谷ブログ≪お酒修行僧≫
日比ブログ≪出航用意!≫
事務員牧野≪~事務員の日常~≫

アジア市場開拓請負人

Goo home
ツイッター 株式会社 世文
by se-bunn | 2014-06-06 09:15 | Comments(0)

by se-bunn