人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一つ一つを大切に。

sebunn.exblog.jp

~日常~ 

あなたに 心とどけ隊 

先日 熱い思いの方と お話する機会がありました。

その方に協力することに!!

『あなたに 心とどけ隊 事務局 くつな』 様です。

チャリティーTシャツを販売中です!!

Tシャツは これ・・・

あなたに 心とどけ隊 _c0224845_994873.jpg


Tシャツ 1枚 2000円 ポロシャツ1枚 2500円

サイズは S SS M L LL XL  色は 白か黒

この震災で 被災された方々の支援のために、被災者の救援・救護 被災地の復興の為 皆様共に

株式会社 世文は 全面的に協力することになりました。

今 私達に出来ることをしましょう!!

すでに 400枚程度 御協力頂いているそうです!!


今出来ること・・・ それは 心??  コンビニで イベントで

たくさんの寄付を 皆さんされていると思います。

寄付をしても 寄付をしても 満ち足りない 心・・・

『事務局つくな様』は現地に向かい 現状を知り 私達に伝えてくれました。

そして 何をも 省みず とにかく復興の協力に 取り組んでおられます。

けして 大きな団体ではありません。けして 裕福な暮らしをしている人ではありません。

一般市民が立ち上がり 小さな力を寄せ集めてます。

今出来ること・・・  つながろう 日本!!


連絡先は こちらです。

あなたに 心とどけ隊 事務局 くつな

佐竹 令子 様  携帯 090-7676-5700




尚 株式会社 世文 も窓口として 協力致します。

是非 宜しくお願い致します。






株式会社 世文
~se-bunn co.,ltd~
数字で見る世界のニュース

Goo home
ツイッター 株式会社 世文
by se-bunn | 2011-05-09 09:10 | Comments(1)
Commented by utiyama at 2011-06-17 17:49 x
さつそく、届けていただき、ありがとうございます。
全員大喜びです、早速着てみます。

by se-bunn