人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一つ一つを大切に。

sebunn.exblog.jp

~日常~ 

狭小!!!

今日 狭小をさらに体感しました!!!!

見てください 感じてください。この狭さ!!!
狭小!!!_c0224845_2154236.jpg



狭小住宅 さあ どうやって工事しましょう??

楽しみですね 乞うご期待!!← クリック!!

狭いので トップライトで明かりを取ります。


狭小!!!_c0224845_2175743.jpg




苦労が多い現場です。

完成する頃には きっとおなかが無くなって、細いところも平気になってます。

そちらの方も乞うご期待!!!


株式会社 世文
~se-bunn co.,ltd~
数字で見る世界のニュース
by se-bunn | 2010-02-01 21:09 | Comments(6)
Commented by サッシ at 2010-02-03 07:29 x
すごい!!
まるで 名古屋の現場みたい

外壁屋さんなんかかなり大変じゃないでしょうか?

またどんな施工されたのか教えてください
Commented by 世文 at 2010-02-03 08:38 x
サッシ様  名古屋?

一応豊川にも 街並みがあるんです!!!

僕らにとっては 駅前のような現場です。駅前です。

解りやすいところにあるので(豊川の街がわかれば・・・)

是非 見に来てくださいね!!!
Commented by 心・心 at 2010-02-04 20:05 x
社長の腕のみせどころですね。                       出来上がってゆく過程がたのしみです。
微力ながらバリバリお手伝いしちゃいますから。
    

Commented by 世文 at 2010-02-05 01:19 x
心・心様
お力をお貸しください。
そして共に創り上げていきましょう!
Commented by サッシ at 2010-02-10 06:48 x
昨日の研修お疲れ様でした
お忙しいところ有難うございました

Commented by Tosかわ at 2010-02-11 11:34 x
ビルダーズネット研修会お疲れ様でした。
各社さん活発な意見が出ましたが、何の為にやるのか?何を目的としてやるのか?常に確認しながら方向を定めていくことが必要ですね。今後もよろしくお願いいたします。
それにしても世文さんのパワーはすごい!

by se-bunn