人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一つ一つを大切に。

sebunn.exblog.jp

~日常~ 

旅。

名古屋に行きました。

旅。_c0224845_23262990.jpg

先日少しだけ話した、

健康経営会議
👆
クリックしてみてください。



左の、1番前の席に座ってます。

ちょっとわからないかな〜


とても為になる話で、勉強になりました。

健康。

深い〜話に夢中になりつつ

難しい〜話で、夢の中に入りそうになりつつ

取り入れたい事が沢山ありました。。



事業を、邁進させる為に

ガムシャラに、仕事をする事が、1番と思われがちの中

違う角度から、違う視線から

大事な事を沢山学びます。




大切な事



それは自分の中だけでは見つけにくく

人と人との交流の中

そして働く人の健康



それは働く環境の中に隠れております。

それを引き出すのが、企業の、考えそして実行


健康は、経営ですね。



みなさん!ためになりますよ。


👆
クリック



是非参加してみてください。



さて、今回のテーマ

名古屋に 旅?

なんて思いますよね。。



でもとても素敵な旅でした。

まず健康が、テーマの、旅なのに

3人で、行く予定の、名古屋が、

一人インフルエンザで、欠落…笑




そして年中健康な人と、2人で、行くことに




まずいそばを食べ

道を間違え

反対方向の電車に乗りそうになり

満員電車に乗り

健康の会議の後

タバコはやめようと、話しながらタバコを吸う。




終始笑いが。絶えない時間でした

そして、名古屋コーチンの、親子丼を目指し

大名古屋ビルヂングに…



親子丼を、頼んだつもりが、唐揚げ…



全てが、笑いに。包まれます。




名古屋の会議に、出たつもりが

ちょっとした旅に、なってました。




些細なことが、こんなに楽しいんですね〜〜


いつもなら車で行くところ

電車で、行っただけで、



旅気分。



こういうところに密かに隠れた楽しみを

みつけた!ですね




気持ちの持ちようで

旅です。


会議に行く

仕事に行く

それを大切に


笑い

楽しい

健康

ですね。

また、みつけた!

一つ一つを大切に



でもやっぱり本当の、旅にも行きたいですね

旅。_c0224845_00074863.jpg
旅。_c0224845_00084316.jpg
旅。_c0224845_00091006.jpg
今度は、ここに行こうと夢見てます。

さてどこでしょう?










by se-bunn | 2017-02-17 07:17 | Comments(0)

by se-bunn