人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一つ一つを大切に。

sebunn.exblog.jp

~日常~ 

そのうちそしてそのうち

そのうちに

よく聞くことばです。

忘れてた。明日やろ。後でやろ。いつかやろ。

そのうちやろ。

そのうちそしてそのうち_c0224845_2325388.jpg


こんなものを見つけました。

今思うこと、今しか出来ないこと、今週しか出来ないこと、

ドキッとします。いつかなんとかなる、そのうちうまくいく

明日があるさ、今年中。色んな言葉を使って、自分を、ごまかしてきた日々振り返ると、

あるな!と思います。今きたこの道帰れない。

ばきっと、感じます。そろそろ心入れ替えて、思った時に行動!いつやるの?

そう。今でしょ!

ちょっと古いか…笑


そのうちそしてそのうち_c0224845_23272879.jpg


深夜に帰宅…

息子が、信じられないぐらい青いかおで、熱測ってました。

(写真のせてごめんなさい。シリーズ)




株式会社 世文
~se-bunn co.,ltd~

世文 ブログ始めました
平松ブログ≪平松の大冒険≫
近藤ブログ≪龍一の散歩道≫
熊谷ブログ≪お酒修行僧≫
日比ブログ≪出航用意!≫
事務員牧野≪~事務員の日常~≫

アジア市場開拓請負人
by se-bunn | 2014-06-10 23:38 | Comments(2)
Commented by ナカニッシー at 2014-06-11 07:19 x
ウソつきの汚名返上をするなら、今でしょ!とゆーことでまた連絡させていただきます。
Commented by se-bunn at 2014-06-11 07:54
嘘つきなんて思ってませんよ〜
ただ少しだけ……少しだけ。
いつもお世話になっております。
連絡お待ちしております。

by se-bunn