人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一つ一つを大切に。

sebunn.exblog.jp

~日常~ 

感謝!! 超ウマ!!

とっても 釣り好きの お客様と 打ち合わせがありました。

そのお客様は 毎回 釣りの話で盛り上がります。

先日 突然!! クーラーボックスを片手に・・・・・


つったばかりの魚を 大量に!!!!!!!

有難う御座います。。。 感謝です。。。。



刺身で食べても おいしそうなくらい 新鮮な 魚でしたが、、

さばくことが出来ず 塩焼きに・・・



感謝!! 超ウマ!!_c0224845_18405951.jpg




超!!!  ウマです。。。



感謝の連絡をすると・・・今度はさばいてくれて 刺身にしてくれるとの事!!!


本当に感謝です!!!!!


人との出会いを大切に! 建設業をやりながら、

仕事って楽しいなと思える 出来事でした!!!











株式会社 世文
~se-bunn co.,ltd~
数字で見る世界のニュース
by se-bunn | 2010-10-20 18:43 | Comments(2)
Commented by at 2010-10-20 19:28 x
鯛ですか? 私も魚釣りはすきです。なかなか行けませんけど、今年は2週間程前にハゼ釣りに行ってきました。釣果はハゼ1匹
でした。 トホホホホ・・
鯛の話ですけど焦がすくらいに焼いて酒をかけてすすると、たまらんですよ。  ちなみにわが社のトップも釣り吉三平???
Commented by ナカニッシー at 2010-10-20 23:05 x
三河地方の人は釣りが好きな方が多いですねぇ。

自分は釣りに関しては無知でして。。。

だれか釣れってください!!

by se-bunn